出張査定なら貴重品を持ち歩かなくても良いので安心

出張査定なら貴重品を持ち歩かなくても良いので安心

出張査定なら貴重品を持ち歩かなくても良いので安心

出張査定のメリットは、貴重品を持ち歩かなくても良い点です。両親にとっては、正確な価値が分からなくても貴重品と言う気持ちが強かったので、出張査定は助かりました。

切手そのものの価値が分からなくても、額面に記載されている金額の価値は素人でも理解できます。ある程度の金額に及ぶときは、持ち歩かずに済むほうが家族も安心です。

貴重品を持ち歩かずに安全に査定してもらう

神奈川県横浜市 中区40代 男性

両親から切手の買取を相談されたときに、ある程度の額面になれば貴重品として扱ったほうが良いと判断し、スピード買取を利用したどうかと提案しました。出張査定のサービスがあるからです。査定して欲しい品が保管してある場所を訪問してくれるので、持ち歩きの不安や心配から開放されました。家族が立ち会えるのも魅力です。スピード買取は、一切の無駄な説明を省略したような、素人にも理解しやすい丁寧な説明でした。マニアックにならずに、実際の額面の総合金額と、買取価格の提示がありました。丁寧な説明は評判どおりでした。なによりも両親が、貴重品として持ち歩かずに済んだことを喜んでいました。家族も心配していたのですが、家族全員で立ち会えたことで、余計な心配もなくなり、結果にも納得できました。貴重品を持ち歩かずに査定してもらうのは、万が一の防犯対策としても効果的なので、出張査定は助かりました。

出張査定が便利なスピード買取を利用しました

出張査定が便利なスピード買取を利用しました

高齢になった両親と同居することになり、実家を片付けると古い切手が出てきました。シートや記念切手がたくさんあり、スピード買取を利用しました。

スピード買取の出張査定は、電話一本ですぐに予約をすることができました。両親の引っ越しなどで忙しかったのですが、家に来てくれるので便利でした。

大量の切手を買取してもらいさっぱりしました

千葉県千葉市 若葉区50代 男性

郵便局で交換してもらおうと思ったのですが、手数料が一枚ごとにかかるといわれ、年賀状は対象外ということで、断念しました。大量にあったので、困ってしまったのですが、インターネットで調べているときに偶然見つけたスピード買取は、口コミの評判が良かったことと、出張してくれることが決め手になって利用しました。実は近隣の買取店に行ってみたのですが、ざっと見て、おおよその金額の半分程度の買取額だったので、査定だけで終わっていたので、その金額より高ければいいという気持ちでした。査定の時には丁寧に一枚ずつ見てくれたので、丁寧な対応だなと思いました。高値で買い取りできるものがあったということで、買取金額が予想以上に高かったので、うれしかったです。専門的な知識がある人が来てくれたので、よかったのだと思います。気分的にもさっぱりすることができて、依頼してよかったです。受け取ったお金を使って、両親を引っ越し祝いの食事に誘おうと思っています。