評判の良いスピード買取を利用して初めて中国切手を売りました

評判の良いスピード買取を利用して初めて中国切手を売りました

評判の良いスピード買取を利用して初めて中国切手を売りました

祖父に頼まれて、これまで集めていた中国切手を評判の良いスピード買取で売却しました。専門の鑑定士に査定していただき、高値が付きました。

特に「毛沢東語録」は思いもしなかった高額で買い取ってもらえたので、びっくりしています。他のものも高い金額が付き、満足しています。

中国切手がこれほど高く売れると知らなかった

岡山県岡山市 北区30代 女性

先日祖父に、昔から集めていた中国切手のコレクションを全て処分したいと相談されて、今回、初めて、評判の良いスピード買取のショップを利用させていただくことになりました。私自身は切手のことは全く知らなかったので、どれくらいの価値があるか検討もつきません。でも買取してもらえるなら、少しでもお金にしたいと思って、お願いすることにしました。査定方法は店舗への持ち込みを選びました。すると専門の鑑定士の人が直接見てくれまして、特に「毛沢東語録」は12万円にもなり、びっくりしました。そして、これは希少価値があるため、折れ目がなければもっと値段が付いたという丁寧な説明を受けました。さらに、他にも価値のあるものがたくさんあったようで、かなりの高値が付きました。枚数も多かったのですが、1枚ずつ査定してくれました。全体として、大変満足しています。

集めていた切手を高い値段で売却できました

集めていた切手を高い値段で売却できました

子供のころ切手を集めていましたが、それがお掃除をしていた時に見つかりました。なつかしく思ったものの、使うこともなくなったので売却をしようと考えました。

私が評判の良かったスピード買取にお願いをすることにしたのです。査定員がしっかりできてくれて、買取り金額を提示してくれ、納得したので売却しました。

スピード買取の査定員は信頼できる

富山県富山市 60代 男性

私は10歳ぐらいの時に切手を収集していました。10年ぐらい収集していましたが、今考えるとかなりの量を集めていたと思います。そのような趣味があったことはしばらく忘れていましたが、部屋を掃除しているときに、偶然今まで集めていた切手が出てきました。なつかしく思う気持ちもありましたが、何十年間も使わずに置いてあったということは、これからも使うことはないと思ったため、捨てることにしました。ですがうちの女房が「捨てるぐらいなら売却しなさいよ」といったので私は売却することにしたのです。
たまたま自宅のポストに入っていたチラシを見るとスピード買取と呼ばれる買い取り業者だったため電話をしてお願いをしました。査定員が査定をしてくれましたが、なかなか適切な金額で査定をしてくれてうれしかったです。時代を超えても、やはりある程度価値があるのはうれしいものです。