本当に早いスピード買取の対応に大満足

本当に早いスピード買取の対応に大満足

本当に早いスピード買取の対応に大満足

スピード買取はネットの業者ランキングでも常に上位にいて人気があります。切手を売る時に利用してみて、実際にスピーディに対応してもらえました。

他に頼んだ時と違い、スピード買取はスピーディで親切丁寧に対応してれたので満足できました。何かあったらまた査定をお願いしたいです。

すぐに来てくれてスピーディに買取

宮城県仙台市 太白区30代 女性

母が祖父が残した切手を売るために近くのなんでも買取してくれるショップに行ったところ、あまり対応が良くなく「売っても大した金額にならないからそのまま持っていたら?」と言われてそのまま帰ってきました。母は処分してしまいたいという考えだったので、それならスピード買取に頼んだらどうかと思いつきました。
以前ネットで買取業者を調べた時があり、その時に評判が高いことを知っていたからです。早速連絡してみると、すぐに査定に来てくれる日取りを確認してくれました。査定員さんが実際に家まで来てくれて、すぐに現物を確認して切手の説明や値段の説明もしてくれました。
業者によってこんなに対応が違うんだなと少し感心しました。スピード買取は対応が早くて親切だったので、とにかく楽に買取してもらえました。また売りたいものが出てきたらまた同じ業者さんに頼みたいです。

スピード買取で夫の遺した切手帳を高く買ってもらえました

スピード買取で夫の遺した切手帳を高く買ってもらえました

夫が亡くなったので、遺品にあった切手帳の買取をしてもらうことにしました。
スピード買取の評判がすごく良かったので利用してみることにしました。

電話の対応も良かったですし、自宅にきてくれたスタッフの礼儀正しさも好感がもてました。想像していたよりも高い金額をつけてもらえてとても満足です。

礼儀正しい対応をしてもらえて安心感がありました

京都府京都市 左京区50代 女性

夫が亡くなったのですが、その際に記念切手を集めたものが見つかりました。
このまま持っていても仕方がないので少しでもお金になればと思って、買取を利用することにしました。買取実績のあるスピード買取を見つけて、ここなら評判もいいし高い金額をつけてもらえるかもしれないと思い、早速電話をして問い合わせてみることにしました。電話の対応お親切で話しやすかったですし、どういった流れになるのか分かりやすく説明をしてもらえました。
自宅まで出張してくれるとのことでしたが、切手のためにきてもらうのもなんだか悪い気がするといったのですが、そんなことないですよと言ってくれたので、お願いすることにしました。
実際に来てもらったら、すごく礼儀正しいスタッフの方がきてくれたので、一気に緊張もほぐれました。一枚一枚を丁寧に査定してくれて、私が想像していたよりも高い金額がついて嬉しかったです。主人も切手喜んでくれていると思います。