スピード買取のおかげで、小さくても価値ある金と実感

スピード買取のおかげで、小さくても価値ある金と実感

スピード買取のおかげで、小さくても価値ある金と実感

ゴージャスな金のアクセサリーや純金の記念メダルとかでなくても良いと聞き、小さなネックレスや指輪なども買取できるか、口コミで知ったスピード買取に相談してみました。

純金メダルなどでなくても買取対象品目に入っているとのことで、スピード買取の出張査定を依頼して、小さなアクセサリー類も買い取っていただくことができました。

引き出しで眠っていたアクセサリーも買取へ

千葉県船橋市 50代 男性

最近、金の価値が見直されて、どこかで高騰しているらしいと聞いても、延べ棒とかの話と考えて全く他人事だったのですが、アクセサリー類の買取でも良い感じらしいというネット記事を目にして、少し気になり始めていました。とは言え、それもゴージャスなゴールドアクセサリーのみと考え、我が家の引き出しに無造作に放り込んで長年使わないでいる小ぶりのネックレスやシンプルな指輪などは、買い取ってもらえたとしても大して値が付かないだろうと放置していました。友人から、小さくて古いものでも価値があるものもあると聞いて、スピード買取に出張査定を依頼することに。本当に小ぶりなものしかなく、申し訳ない気にもなりましたが、丁寧に査定していただけて、意外に良い価格となったネックレスも出てきました。あのまま、引き出しに入れっぱなしにしておかなくて良かったと思い、押入れの奥にしまってある小箱類にもアクセサリーが無いか、年末に点検してみたくなりました。

訪問してもらえるスピード買取で金を買取してもらって便利だった

訪問してもらえるスピード買取で金を買取してもらって便利だった

金の買取をお願いしたくて、スピード買取を利用することにしました。電話での対応も良かったですし、自宅まで訪問してもらえるとのことだったので助かりました。

礼儀正しい人が来てくれたので、妻も安心して自宅に入ってもらうことができたと喜んでいました。
そのばで査定から全ての工程を終えることができて便利でした。

礼儀正しい人がきてくれて安心できました。

大阪府吹田市 60代 男性

金を持っていたのですが自分で持っていてもどうしようもないし、お金にしてしまいたかったので業者に買取してもらうことにしました。口コミ評価の高いスピード買取を利用してみることにしました。
業者を色々調べたのですが、親切で丁寧な対応が評価されている点、高額な買取をされている点からよさそうだなと判断しました。
電話でとりあえず問い合わせてみたとろこ、いつでも自宅まで訪問してくれるとのことだったので、お願いすることにしました。
すごく話やすくて説明の上手な人がきてくれたので、きちんと話を聞くことができてよかったです。
礼儀正しい人だったので、妻も安心して自宅に入ってもらうことができたようですし、私自身も色んな話を聞くことができてよかったです。
高値で買取してもらて本当に利用して良かったなと思いますし、その場でお金をもらえたのですごく便利でした。

金買取でも迅速なスピード買取の印象

金買取でも迅速なスピード買取の印象

祖父が保管していてそのままになっていた金の買取を依頼し、訪問での買い取りをお願いしたところ、祖父も満足した取引ができたと好印象でした。

依頼をする品が金であったため、直接しっかりとお話しを聞きつつ取引したいという祖父からの頼みということで、訪問買取をお願いすることになりました。

スピーディで丁寧な対応とサービス

東京都練馬区 30代 男性

口コミで注目されていたスピード買取にお願いをしたところ、まずお返事が非常に早く、すぐに取引できそうだということで祖父に勧めました。
依頼をする品はメダルが数枚で、金とはいえこれだけで査定を行ってくれるのか心配だったのですが、訪問でのサービスも可能ということで、しっかり話し合いで決めたいという祖父の方針とも合致し、お願いすることにしました。
場所が近ければ最短で数十分ということでしたが、実際電話をして依頼をお願いしてから1時間30分程度でスタッフが来てくれたのには驚きました。 そしてそのスタッフさんからの現在の相場や市場データといった詳しいお話をデータを参照しつつ説明してくれたので、祖父も好印象だったと言っています。
結果スピード買取でメダルを売却しましたが、流れもスムーズでとても気持ちよく取引できたと祖父も満足で、私も安心しました。